人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ

ランチ_c0327752_14455466.jpg

夏野菜のミートパスタ

きゅうり、かぼちゃ、とーちゃんのは茄子中心パスタ




ランチ_c0327752_14472742.jpg





ランチ_c0327752_14474524.jpg

抹茶ラテ、とーちゃんは冷コ



ご馳走様です  (^-^)













Commented by mariakulala at 2017-07-25 23:38
ミートパスタ 美味しそうなのは
もちろんですが、、
抹茶ラテの 色が綺麗なこと、、
思わず ゴクリですよー。
Commented by soramame25 at 2017-07-26 11:21
こんにちは~
いつも美味しそうだ!とみています( ◠‿◠ )
ここのお昼はタラスパです、、
昨夜も仕掛けたけど、エサが残っているので
来てないね~
久しぶりに雨です、、カラカラだったので助かりますが
大雨被害の所もあるのですよね~
均等に降ってほしいです!!
Commented by nobuyuuta at 2017-07-26 14:39
★クララさんへ
こんにちは!
何とかのひとつ覚えのパスタランチですが、毎日の
ランチの事でパスタが好きなとーちゃんは具を変えたら別の
物だと喜んで食べてくれます。

抹茶ラテは、ブルック○の物です。
けっこう楽しんでいます。(^-^)

Commented by nobuyuuta at 2017-07-26 14:44
★あずきさんへ
こんにちは!
お昼のタラスパはいかがでしたか?

昨日までの大雨が嘘のように晴れて、真夏の日差しになりました。
気温はそんなに高くはないのに、外から聞こえるセミの合唱が
暑さを象徴しています。

檻に餌が残っているので、やつはきていませんね。
くいしんぼうなので、餌があると必ず来ます。

お互いに暑い夏を乗り切りましょう。
畑仕事、無理されませんように。(^.^)

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-07-25 14:49 | Comments(4)