人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピザが食べたい

ピザが食べたい_c0327752_09182608.jpg

回転しながら焼いてくれます


ピザが食べたい_c0327752_09191401.jpg

オクラとソーセージのピザ


ピザが食べたい_c0327752_09200894.jpg

昼休みに『だす~』作って冷やしておきました


ピザが食べたい_c0327752_09210913.jpg



ピザが食べたい_c0327752_09213503.jpg

白ご飯の上にたっぷりのせて、これだけでご飯がすすみます (*^^)v



ご馳走様でした(昨日の夕食でした)









Commented by メーメー at 2017-07-25 11:38 x
いろんな調理器具 お持ちですね。
台所が、整理されてないと こんなに持てないだろうと思います。
きっちりされてるんだろうなぁ。。。わかります、見えるようです。
我が家、いま、魚屋機器が欲しいのですが・・・全部分解して掃除のできるやつ でも、置き場所が思いつかず 二の足を踏んでます。それに・・・大きな問題は・・・それらの物の管理が全て私になっちゃうこと これ大きな問題です。笑 今更旦那様に教え込むのも大変だし・・・我が家の旦那様 そう言う方面 いっさい手を出さない人なもんで・・・涙? 笑ってるでしょ。
Commented by mariakulala at 2017-07-25 12:30
ピザ ロースター、大活躍ですね。
ごまめさん いろんな 調理器具あり
いつも びっくりです。
私も欲しいけど 何回か使ったら
埃被っちゃいます。
Commented by nobuyuuta at 2017-07-25 14:35
★ メーメーさんへ
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
主人が自宅で美味しい物が食べたいから、調理器具を買ってくれる
からだと思います。汚れたらねじというねじを外し分解して綺麗に
してくれるから助かります。(笑)

魚焼き器も電気式でも綺麗に焼く事ができますよ。
案外と掃除も楽チンです。受け皿に水を溜めて油を落とすやつです。

台所のガスレンジはさんま丸ごと入らないよね。頭を落とさないと!!
いいえ、笑うなんてとんでもないです。

┳┳ ヘ(ToTヘ) オカタズケ・・・しすぎると手軽に使えないものね。



Commented by nobuyuuta at 2017-07-25 14:38
★ クララさんへ
回転式のピザロースターですので、ムラがなく焼く事が
できます。

時々食べたくなります、とろけるチーズたっぷりのピザ
あまり外へ出かけて食べないからね、自宅でゆっくり
食べたい派のとーちゃんです。(*^^)v


Commented by ejichan555 at 2017-07-25 20:48
腹へった~。
食べたいよ~。
Commented by nobuyuuta at 2017-07-26 11:18
★エジちゃんさん こんにちは!
(T▽T)アハハ!
ちょうどお腹が空いた時間に覗いてくれたんですね。
遅い時間の食べ物は、駄目だよ~。

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-07-25 09:23 | Comments(6)