人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からだ浸透補水液

毎日 暑いですね。

今日は雨が強く降ったり止んだり、もうじめじめで嫌な感じΣ(゚д゚;)


この季節 うちの冷蔵庫にはこれが数本 入っています。


喉が渇いたと思って水分を摂る場合、もう脱水になっています。

気をつけてそうなる前に、水分補給をしましょう。


からだ浸透補水液_c0327752_15431090.jpg


からだ浸透補水液_c0327752_15443066.jpg

けっして美味しいとは言えませんが、飲むとぐびぐび
身体に入って行くのが分ります。(*^。^*)








Commented by love-t_k at 2017-07-24 17:10
夏には必需品ですね!
見つけたら買っちゃうかな?(笑)
Commented by nobuyuuta at 2017-07-24 17:47
★けいこさんへ
こんにちは~♪
実際に熱中症になった事がありますので、水分や塩分補給は
大事です。吐き気がして、頭がガンガン痛くなります。(笑)

イブちゃんのお散歩も、水分持って出かけましょう。

Commented by mariakulala at 2017-07-24 20:42
雨 大丈夫ですか?
気をつけてくださいね。
私も 夏気をつけてポカリなど飲んでいましたが
チャリで遠出した時 頭が痛くなり 気持ち悪く、、
考えたら熱中症の初期だとおもいます
それからはこういうもの買ってます。
水分だけでなくても塩分んも、、
必要ですねー


Commented by nobuyuuta at 2017-07-25 08:55
★クララさん、(o'∀')ノ。+。゚☆Good Morning☆゚。+。ヽ('∀'o)
雨のご心配、有難うね。今も降っていて本当によく降ります。

熱中症は突然来ますので、本当に気をつけないといけませんね。
うちも仕事中はスポーツドリンクの粉を溶かしてとお茶を常に飲むように
心がけております。

水分と塩分は大事です。(*^。^*)


Commented by メーメー at 2017-07-25 11:31 x
北陸に入れて貰ってないのが 良かったのか?こっちはその割には降っていません。
そちらは 北陸真っ只中 大丈夫ですか?気をつけてって言ったって 降る雨には勝てないし。何事もないことを、心配するしかできませんが。。。
先日 頭痛で目覚めました、三時までエアコンを効かせていたのですが ケチって そのあと窓空け〜 それが悪かったのか もうフラフラで。。。
息子にも叱られました。何しててもええけど 倒れるのは勘弁やでぇ〜って。
飲んでは トイレ 行っては飲んで。。。なんもやることないんやから それくらいせぇ!って。飲んでるつもりなんですが 私 あっついお茶!なもんで ますます暑い。笑 塩煎餅 バリッ!そしてガブガブです。笑
Commented by nobuyuuta at 2017-07-25 14:29
★メーメーさんへ
近くの県でも違いはありますね。
今も外はバタバタと音をたてて雨が降っています。

ご心配して頂いて有難うございます。
熱中症になった事があります。(夏の暑い日にバイクに乗っていた時など)
その時は分らないんです。頭がガンガンして吐き気がして!

今はもう暑い日は寝る前にコップ1杯の飲み物を飲む、そして夜中に
もしトイレに起きた時には又飲むという風にしています。

起床時に飲む事も大切なんだそうですよ。
メーメーさんは熱いお茶なんですね。白湯も良いそうですね。(^-^)


Commented at 2017-07-26 13:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nobuyuuta at 2017-07-26 17:47
★鍵付きコメントさんへ
有難うございました。
ご無理されませんようにね。(^_^)/


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-07-24 15:46 | 健康の事 | Comments(8)