本日のランチ

とにかく暑い富山です34.9度・・・35度じゃん!!


c0327752_16390728.jpg

冷やし中華みたいな盛り付けになっちゃったけどお出汁につけていただきます


蟹を入れてケチャップ炒めの炒飯




c0327752_16410275.jpg

チューブの薬味ですが、柚子わさびがお勧めです




[PR]
Commented by mariakulala at 2017-07-22 20:36
富山も暑いんですね、、
体温近くなると、体も大変になりますね
炒飯 蟹入りですか?豪華ですね〜
Commented by nobuyuuta at 2017-07-22 21:17
クララさんへ
こんばんは🌇
今日は一日暑い😵日でした。今もエアコンをつけていますが暑いです。
そちらも暑いんでしょうね。

炒飯の蟹は蟹缶です。冷たい物ばかり食べたくなります。

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-07-22 16:41 | うちご飯・うちランチ | Comments(2)

海と青い海が好き♪人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!


by ごまめ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31