夕食のおつまみ

c0327752_00311063.jpg

居酒屋のつまみのような夕食

自宅で取れたトマトときゅーり



c0327752_00325118.jpg

とーちゃんには、茄子を揚げて冷やしたあんかけ




c0327752_00333449.jpg

私は茄子ではなくてかぼちゃを揚げて冷やしたあんかけ





c0327752_00350504.jpg

ししゃものから揚げ




ご馳走様でした








[PR]
Commented by mariakulala at 2017-07-22 10:06
ごまめ、居酒屋開店ですね。
上の長いお皿素敵ですね、、、
茄子もかぼちゃも あんかけだと
いくらでも食べれちゃいますよね。
Commented by nobuyuuta at 2017-07-22 10:53
★ クララさんへ
\(*^▽^*)ノ ハーーイ居酒屋『ごまめ』でございます。
主人のお酒も楽しくなるかな?って思い時々おつまみ重視で
おかずを作ります。

お昼休みに、あんかけ作り冷まして後は冷蔵庫で冷たく
冷やしていました。夕食は特にですが、食べる量を控えめに
しています。ぶたにまっしぐらは嫌だものね。(爆)

週末の土曜日お仕事頑張ります ブイブイ♪(o´▽`o)v


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-07-22 00:40 | うちご飯 (家庭料理) | Comments(2)

人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!


by ごまめ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31