人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マキノ高原

帰り道

マキノ高原_c0327752_17140361.jpg

メタセコイヤ並木、最高です


マキノ高原_c0327752_17153884.jpg

誰もいない

こんなことめったにないことです



マキノ高原_c0327752_17164744.jpg




マキノ高原_c0327752_17172417.jpg

しっかり緑のメタセコイヤが繁っておりました


わお~~~!とても素敵な空間です



σ(^_^)アタシ『えっ 行きしなに寄ってくれるん?』

とーちゃん『帰り道やろ~!』

ってことで下道で後は福井の海岸線をドライブしました



加賀インターから高速へ乗り 自宅へ

途中で野菜を買い込み、明るいうちに帰宅しました












Commented by メーメー at 2017-07-19 19:55 x
今の季節 メタセはムンムン暑かったちゃいますか?
それにしても、ほんま こんなに人がおらんの 珍しいわ。
皆さん、ちょっと熱が冷めたかな? 何の熱や知らんけど。笑
Commented by nobuyuuta at 2017-07-20 00:34
★メーメーさんへ
こんばんは!
曇り空でしたので、ムシムシ暑い事もなかったです。
いえいえ、人や車もいるんですが誰もいないところを
狙いうちです。
一時期CMのお陰 効果はあったのでしょうね。
春が一番 人や車が多いのかもね。(^^)/


Commented by ejichan555 at 2017-07-20 08:46
おはよう。
きれいな場所ですね。
行ったことないけど、フランスの田舎のような感じです。
Commented by hiromama2015 at 2017-07-20 09:04
秋になったらマキノに行こう!!と
旦那と話しています。

今でも暑くなかったのかな?
我が家は車が無いので自由が利かないのです。
Commented by nobuyuuta at 2017-07-20 10:04
★エジちゃんさん、おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ
いいでしょ!!
マキノ高原は2.4キロにわたりメタセコイヤが約500本
植えられています。

四季折々の景色が見られます。私は緑の季節が一番好きです。


Commented by nobuyuuta at 2017-07-20 10:08
★ちゃちゃさんへ
(o'∀'))ゥンゥンご主人と行ってください。
気温が高かったですが、緑を見ているだけで爽やかな感じが
して癒されます。

σ(^_^)アタシが大阪に住んでいた時に、小学校からこのマキノ高原
スキー場へ始めてのスキーに行った想い出があります。

秋のメタセコイヤも良いと思います。(*^。^*)

Commented at 2017-07-20 13:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nobuyuuta at 2017-07-20 14:37
★鍵つきの bさんへ
 コメント有難うございました。嬉しかったです (^-^)


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-07-19 17:21 | Comments(8)