人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通天閣の近くで食事

通天閣の近くで食事_c0327752_15011515.jpg

すっきりしたところで

やっぱりお好み焼きやろ~!ととーちゃん

σ(^_^)アタシ『何でもええよ!』

でもちゃんと決めていて、ネットで下調べをしてくれているとーちゃん


通天閣の近くで食事_c0327752_15033747.jpg

すじとキャベツの塩コショウ焼き

お好み焼きはスタッフが焼いてくれますのでお任せです


通天閣の近くで食事_c0327752_15050628.jpg

串カツはこうです
約束ごとがあるのです


通天閣の近くで食事_c0327752_15055518.jpg


通天閣の近くで食事_c0327752_15062679.jpg

そろそろ焼けました、美味しい~ (^^)/


通天閣の近くで食事_c0327752_15073704.jpg

運転しなくても良いところでも、私はウーロン茶


通天閣の近くで食事_c0327752_15082793.jpg

とんぺい焼き


とーちゃんは生ビール


静かに夜は更けて行きます



・・・・・・続く








Commented by love-t_k at 2017-07-19 15:26
お好み焼き食べたい~~!
とんぺい焼き食べたい~~!
って、とんぺい焼きってどんなの?(笑)
食い意地が張ってる私です(-_-;)
Commented by hiromama2015 at 2017-07-19 16:15
お店で食べるお好み焼きも美味しいでしょうね。

ごまめさんはいつも旦那様と一緒に遠出で
なさいますね~。
仲が良いのが一番ですね。
Commented by mariakulala at 2017-07-19 16:34
ごまめさん、大阪に行ってたんですね。
本場物のお好み焼き 食べてみたいです。
串カツも美味しそう、、
下の写真のお好み焼き、、おかか踊ってるわ。
Commented by renchiyan3 at 2017-07-19 17:26
こんにちは
大阪のお好み焼きやたこ焼きって美味しいですね
Commented by nobuyuuta at 2017-07-19 17:56
★ けいこさんへ
粉物の本場ですので、たこ焼きもお好み焼きも
美味しいです。
トンペイ焼きはトンは豚なのよ、焼いた豚を卵で
巻いてありソースとマヨネーズがついています。
お酒のおつまみにちょうど良い感じです。
Commented by nobuyuuta at 2017-07-19 17:58
★ ちゃちゃさんへ
はい!
作ってもらうお好み焼きはそりゃもう、美味しいです。(*^。^*)
仕事も趣味も一緒なので、意見が合えば 出かけます。
よくけんかもします。( ゚д゚ ;)

(T▽T)アハハ!


Commented by nobuyuuta at 2017-07-19 18:07
★クララさんへ
そうです、連休で都合がつきましたので大阪へ行ってきました。
本場のお好み焼きやたこ焼きは美味しいですよ。
串カツもお店によって違いますが、いろんな種類があり
楽しいですよ。
お店の人が焼いてくださったお好み焼きは又美味しいです。(^-^)

Commented by nobuyuuta at 2017-07-19 18:53
★ renchiyan3さんへ
こんばんは
やはり本場で食べるお好み焼きやたこ焼きは
美味しいです。
たくさんの粉物屋さんや串カツ屋さんがありますよ。(^^)/


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-07-19 15:09 | そとご飯 | Comments(8)