人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蟹の缶詰

嬉しい頂き物です


蟹の缶詰_c0327752_14293273.jpg

キャァ♪(*ノ∀ノ)嬉しい~♪

蟹の缶詰を頂きました


いつも蟹の缶詰を見ても高級だから横目で見るだけ(笑)



蟹の缶詰_c0327752_14312952.jpg

蟹と野菜のサラダ



蟹の缶詰_c0327752_14320735.jpg

蟹チャーハン

蟹に熱を加えると蟹の風味が広がります



蟹の缶詰_c0327752_14331388.jpg

今日も蒸し暑いです


気温も高め


ランチに素麺を頂きました


蟹缶が花を添えてくれました、ご馳走様でした (*^。^*)











Commented by love-t_k at 2017-07-15 15:43
こんなにたくさんのカニ缶、ありがたいですね
色んな料理ができますね!
かに玉、かにコロッケ、サラダ、な~~んにでも変化させやすい、美味しいですもんね忘れては
Commented by メーメー at 2017-07-15 15:57 x
こんな季節に、カニなんて、思いもつかないわ。
みぞれが降る頃!って カニは決まってるもん。笑
こんな味を覚えたら またこの季節が来ると 思い出しちゃうよ。笑
Commented by nobuyuuta at 2017-07-15 17:09
★けいこさんへ
そうそう、たくさんの蟹缶 本当に有難いです。
缶詰だから長持ちしますし、忘れないようにしてお料理
に使います。(^^)/

Commented by nobuyuuta at 2017-07-15 17:12
★メーメーさんへ
この季節に頂くのも珍しいです。
蟹缶は自分では高価なので、なかなか買えません。
この季節に頂くのも又珍しいです。

考えてみると有難いものですね。
いろんなお料理考えるとすぐに消費できそうです。

難しい物は作れませんが、夜 ご飯時には蟹玉を予定しています。(*^。^*)

Commented by timo090 at 2017-07-16 08:21
ごまめさん、おはようごさいます🎵
カニ缶!頂き物の中ではキングクラスに入りますね😁こんなにたくさん…羨ましいです
そして食卓並ぶ素敵なメニュー、いつも本当においしそうですね(^^)
Commented by nobuyuuta at 2017-07-17 21:34
✴️いもさん、こんばんは〜♪

蟹缶は、本当に高級品で自分では買わない物です。
頂き物ではキングクラスです。

まあ食事のメニューを褒めて頂きまして有難うございます。

今後ともよろしくお願いします😀

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-07-15 14:35 | 嬉しい♪ | Comments(6)