人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マカロニグラタン

ヨーグルトを作る為に、牛乳は買うがそれ以外
自分が飲む為に牛乳を買わない、σ(^_^)アタシ!!


200cc残しておいて、とーちゃんが好きなマカロニグラタンを
作った。


マカロニグラタン_c0327752_11012655.jpg

(o^-^o) ウフッ野菜もたっぷり入れました


マカロニグラタン_c0327752_11023161.jpg

取り分けて頂きました


うん!(^^) 美味しい~♪



マカロニグラタン_c0327752_11031158.jpg

食後のデザートです


分けて食べたら美味しいこと、美味しいこと



マカロニグラタン_c0327752_11041591.jpg

少しの2口ほどがウマイんです (*^^)v





マカロニグラタン_c0327752_11052753.jpg

三味線を弾くとーちゃんと

太鼓を叩くσ(^_^)アタシ


カッパさんで表現しています











Commented by love-t_k at 2017-07-15 13:34
牛乳我が家も買うのはヨーグルトを作るためだけです
ちょっと残ったのでグラタン、良いですね!
たまに食べたくなるんだけど思い付かなかった愚か者の私です(笑)
Commented by nobuyuuta at 2017-07-15 14:06
★けいこさんへ
こんにちは!
けいこさんちも、あまり牛乳を飲まないのですね。先に200ccを
コップに取りお気しておきました。(笑)

けいこさんはいろんなお料理を研究なさっていると思いますよ。
美味しい物を食べたいですものね。 (^-^)


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-07-15 11:07 | Comments(2)