ごまめのつぶやき

yuuta323.exblog.jp

人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!

ブログトップ

冷やし中華 (ランチ)

c0327752_14443808.jpg

お土産に頂きました



c0327752_14451688.jpg

牛肉しぐれを混ぜておにぎりを握りました。 (^-^)



c0327752_14461708.jpg

冷蔵庫にある野菜で冷やし中華を作りました


今日も気温が33度もあり暑い日です


c0327752_14475134.jpg

あっさりしていて美味しかったわ


ご馳走様でした (^O^)/









[PR]
Commented by yuki8isi96 at 2017-07-13 16:53
こんにちは!
冷やし中華いいですね!
今日も外は暑くて大変でした。外にいる時熱中症にならないように…と常に念じてるあたりがもう夏です(笑)そうそうようやくオランダ煮食べましたよ!
Commented by nobuyuuta at 2017-07-13 17:53
★ユーキ君 こんにちは!
ランチに冷やし中華を作りました。
この暑さ 何とかならないのかな?

外にいる時は帽子や飲み物を必ず持参してくださいね。
身を守る事が一番大事です。

完全に真夏ですね、冷たく冷やしたオランダ煮も美味しいでしょうね(^-^)

Commented by love-t_k at 2017-07-14 00:29
毎日暑くて頭がボーッです(笑)
やっぱり暑い時はこういうのが美味しいですよね!
Commented by メーメー at 2017-07-14 08:44 x
名田庄漬物 ちょっとお高い声で 「名田庄つけ〜」って言えるお値段でもないんですが
ワハハ でも、ちょっとお高い。
スーパーにも 並んでるんですが 手を出すには お隣に並んでる いつものお値段のを選んじゃう。笑
いろいろ種類があって 時々買います。お酒のつまみにもなってくれますよ。
変なところに、食いついちゃいましたが 私の町では、ごく普通に買えるので。。。
あっさり味は、いかがでした?
Commented by nobuyuuta at 2017-07-14 08:56
★けいこさんへ
(o'∀')ノ。+。゚☆Good Morning☆゚。+。ヽ('∀'o)
本当に毎日暑いですね。ランチは涼しく食べたいです。
誰かに作ってもらうと美味しいでしょうね。(^^)/


Commented by nobuyuuta at 2017-07-14 09:02
★メーメーさん、゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚
今日も真夏日ですね、朝から暑いです。

美味しい物を頂きました。少量の袋でもお高いんでしょうね。
お酒のおつまみにもなりますね。(*^^)v

名田庄は有名です。
このあっさり味が好きです。(*^。^*)

今日も一日元気で頑張ります。(笑)


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-07-13 14:49 | うちご飯 (家庭料理) | Comments(6)