ごまめのつぶやき

yuuta323.exblog.jp

海あり川あり、山もある自然豊かな地元が好き♪人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!

ブログトップ

嬉しい頂き物

朝 7時30分頃


ピンポン~♪

呼び鈴が鳴りました

σ(^_^)アタシ『は~い』

ご近所で畑をなさっています方です

毎日毎日取らにゃ~生って生ってとスーパーの籠にきゅーりと茄子
をもってきてくださいました。


c0327752_17191794.jpg

本当に有難いことです

夏野菜がたっぷりです




又別の方からは、ジャガイモとたまねぎを頂きました

有難うございます  (*^^)v





[PR]
Commented by メーメー at 2017-07-07 20:17 x
みなさん、作るものにも流行りがあるのか
いただくものが偏ります。去年は玉ねぎでした。
今年は あっちから こっちから ジャガイモをいただけます。
綺麗なまぁるいのや ちょこっと私みたいなの 笑
味わっていただいてます。ありがたいことですね、頂き物って。
Commented by ごまめ at 2017-07-07 22:29 x
メーメーさんこんばんは〜♪
玉ねぎやじゃが芋は何につけても必要ですね。

1年中使いますものね。
同じ物でもいろんな名称があり楽しくもありますね。

お裾分けが出来る、大切なお友達です。
旬の夏野菜が美味しいです。

本当に有り難いです。いつも有難うね。
Commented by hiromama2015 at 2017-07-08 11:38
いやぁ~~
良いですよね~。
作る方も同じ物が一斉に出来るので
喜んでくれる人のところにプレゼントなさるのでしょうね。

今度はピーマンがいいですね(笑)
Commented by nobuyuuta at 2017-07-08 12:26
♪ちゃちゃさん こんにちは!!
朝 一番のプレゼントで嬉しかったです。
夏場はあっちこっちから野菜が届いて、頂いて又お友達に
お裾分けができるほどです。(*^^)v

本当に有難いです。
\(*^▽^*)ノ ハーイ今度はピーマンがいいですね。(笑)

野菜多めにして健康的です。



名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-07-07 17:21 | 嬉しい♪ | Comments(4)