食後のお茶

毎日毎日 雨ばかり 本当に気持ちまで湿っぽくなりますね 161.png


昼食後のお茶です。




c0327752_15403552.jpg



昨日は気温が35度もあったのですが、今日は25度なんだよ

どうなの?


熱中症の心配したり寒かったりで体調崩さないように
しないとね。 156.png



お昼からのお仕事 頑張ります 162.png







[PR]
Commented by mariakulala at 2017-07-04 17:26
そちらは雨が、続いているようですが、
大丈夫ですか?気温の差が激しいですね。
体調崩しやすいので、大事にしてくださいね。
アイスコーヒーとワッフル 美味しそうですねー❣️
Commented by nobuyuuta at 2017-07-04 17:59
★クララさんへ
もう梅雨は、湿っぽくて嫌になりますね。
除湿機やエアコンはドライや冷房が活躍中です。

近くでは、山での土砂崩れとかがあり、避難された方もおられました。
隣町ですが・・・。せっかくの畑にも土砂で埋もれたと聞いています。

クララさん地域は、雨 大丈夫ですか?
体調崩さないように、要注意ですね。有難う!! (^-^)

食後のお茶、美味しかったよ。


Commented by メーメー at 2017-07-04 20:06 x
この頃の天気予報では?
福井県は 北陸に入れてもらってないような。。。笑
北陸って 富山とか新潟ですよね。。。
福井県は、何地方なのでしょう。。。笑
Commented by yuki8isi96 at 2017-07-04 23:36
こんばんは。
このジメジメと暑い日はアイスコーヒーがたまりませんね。我が家もアイスコーヒーのペットボトルが常に冷蔵庫に入る季節となりました(笑)
それにしても今日はとんでもない程の雨でしたね。全国版ニュースでも北陸の雨が取り上げられたり携帯からはエリアメールが届いたりと重大さに気付かされました。
Commented by nobuyuuta at 2017-07-05 09:10
★メーメーさんへ
北陸ってそうのような言われ方ですかね~!
富山もこの5日間で、平年の7月の雨量が降ったと
言ってますのでたくさん降りましたよ。

台風もきていますので、ご注意下さいね。


Commented by nobuyuuta at 2017-07-05 09:17
★ ユーキさんへ
゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚
この毎日の気温差と雨の量には驚いています。

先週の土曜日に、携帯にエリアメールが届いていました。
近くでも土砂崩れが起きています。
室内にいても熱中症になるんですよ、体調崩さないように
気をつけましょうね。アイスコーヒーは喉を潤してくれますね。


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-07-04 15:44 | 美味しい物 ・パン | Comments(6)

海と青い海が好き♪人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!


by ごまめ