人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午後8時45分

土曜日、一週間の仕事が終わった。

4日分の薬が飲み終わり私は喉の様子を診ていただく為に
耳鼻咽喉科さんへ受診した。

喉の痛みも取れて、診察の後にネブライザーの吸入をしてもらう。

又4日分の処方をして頂く。


夕食後 とーちゃんはいつでなく『疲れた、疲れた』と言い
9時前に寝るわ~!と寝室へ!!!

σ(^_^)アタシ『早く寝たら良いよ~♪』

二人で飲む珈琲も美味しいけど、ひとりで飲む珈琲も
違う味がする。111.png  110.png




午後8時45分_c0327752_21103520.jpg

ブラックで頂きます




Commented by mariakulala at 2017-07-01 22:04
お仕事 お疲れ様です。
明日は ゆっくりできますか。
一人で ホッとコーヒー 良いですね。
コーヒーって 本当に ホッとしますね。
今日は雨 ひどくなかったですか?
Commented by nobuyuuta at 2017-07-01 22:55
✴️クララさんもお疲れ様でした。

明日はゆつくりしようと思います。
一人のコーヒー☕️も味が違うので、それも有りです。
クララさん、いつも有難うね。

夕べから雨☔️凄かつたです。

お休みなさい。

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-07-01 21:11 | 自宅にて | Comments(2)