本日のランチ

 元気良く雨が降っています 176.png


c0327752_14114649.jpg




c0327752_14120720.jpg

パスタと炒飯をワンプレートで頂きました




かぼちゃが好きな σ(^_^)アタシです 110.png




ご馳走様でした



お昼からの仕事 頑張ります (^-^)







[PR]
Commented by ejichan555 at 2017-06-30 18:40
ランチというより、これにビールをプラスして夕食にしたいでちゅ。
Commented by mariakulala at 2017-06-30 19:14
私も かぼちゃ 好きです。
夏は必ず 枝豆 かとうもろこし、
あと かぼちゃ 登場です。
ホクホクいいですね。
Commented by nobuyuuta at 2017-07-01 09:06
★エジちゃんさん、おはよう~♪
富山は夕べから凄い雨でした。今も降り続いています。

こんな夕食でいいんですか?(笑)
北海道も爽やかな季節がやってきましたね。

ラベンダー綺麗でしょうね。(^^)/

Commented by nobuyuuta at 2017-07-01 09:08
★クララさんへ
゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚
富山は夕べから凄い雨です。
畑や花達は喜んでいると思いますが、降り過ぎだわ!!

かぼちゃもとうもろこしや枝豆も大好きです。
食べてると幸せです。 (^_-)-☆

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-06-30 14:14 | うちご飯・うちランチ | Comments(4)

海と青い海が好き♪人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!


by ごまめ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31