本日のランチ(お好み焼きと焼きそば)

梅雨ですが雨は降らず、蒸していて暑いね 122.png


本日のランチ


私の元気の源はやはりお好み焼き 111.png





c0327752_15390051.jpg
ご馳走様でした







c0327752_15410007.jpg
ノウゼンカズラの蕾が開いてるのが見えた

甘いのか蟻さんがいます




玄関前の花壇のアイビーを少しすぐりました

たいした事がないと思うけど、すぐにゴミ袋がいっぱいになる








花壇の端っこを堀り、鉢植えの青い花が咲く紫陽花を植えた





c0327752_15440708.jpg
お昼休みの空








[PR]
Commented by mariakulala at 2017-06-29 19:06
お好み焼きーいいよね〜。
大阪生まれのごまめさん、、粉もん好きですよね。
いい匂いしてきます。
こちらも 雨が降らないです、、
夕方 涼しくて、、、気持ちいいですが
おかしいですよ。
Commented by nobuyuuta at 2017-06-30 09:28
♪クララさんおはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ
昼食は毎日の事ですので、冷蔵庫の中と相談してメニュー
が決まるんですが私の好きな物が中心です。o(*^▽^*)oあはっ♪

昨日から蒸し暑さが半端ないです。
夜中に目が覚めると雨がしとしと降っていました。

今年は特に天候が不順だと感じますね。(*^^)v

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-06-29 15:45 | うちご飯 (家庭料理) | Comments(2)