豆腐サラダ

こんにちは!

週末の土曜日です、一番嬉しい~♪

いつもの仕事を終える時間の一時間早く終わるのが土曜日。

仕事を終えて 外がまだ明るい事が嬉しいんです。


c0327752_10152806.jpg

緑 緑していますが、最近ご近所からきゅうりを頂く事が
多いんです。ありがたい事です。


お醤油ではなくて、ポン酢醤油でいただきました。


c0327752_10172683.jpg

とりのから揚げ
(揚げる前に塩こうじに30分つけてねかします)

ご馳走様でした (*^^)v











[PR]
Commented by love-t_k at 2017-06-24 11:34
豆腐サラダ、さっぱりで美味しそう!
季節の物を食べるのは良いですよね
私の豆腐サラダは豆腐を揚げて作る時もあります!
Commented by nobuyuuta at 2017-06-24 14:17
★けいこさんへ
こんにちは!
さっぱりしていて美味しいですよ。
季節の夏野菜の頂き物嬉しいです。それを使っての豆腐サラダ
です。豆腐を揚げて作るサラダも美味しそうですね。(^-^)

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-06-24 10:42 | うちご飯 (家庭料理) | Comments(2)