人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お刺身丼

お刺身丼_c0327752_15351068.jpg

まずはお刺身で頂きます





お刺身丼_c0327752_15355236.jpg

とろろをすりおろして

まぐろと甘海老をのせて醤油を少々


お刺身の小丼

(ある日の夕食でした)






Commented by mariakulala at 2017-06-23 16:43
エビがプリプリですねー
美味しそうね
とろろだと するう、、と何杯でも食べれちゃいますね〜
Commented by yuki8isi96 at 2017-06-23 17:45
こんにちは!
またしてもお腹が減るこの時間に開いてしまいましたやん(笑)お刺身丼美味しそうですわ!もう甘海老が食べたくてしかないんですよね。最近1人で夕飯を食べる際にスーパーでタイムセールで半額のお刺身を買うことが多いので今度機会があったらやってみます!
Commented by nobuyuuta at 2017-06-23 18:26
★kulalaさんへ
いつもコメント有難うね(^-^)
とろろをのせると、又美味しさがプラスです。

どうぞ好きなお刺身をお好みでしてみてください。


Commented by nobuyuuta at 2017-06-23 18:53
★ yukiさんへ
お久しぶりです (^O^)/

スーパーのタイムセールで、好きなお刺身(甘海老でしょうか)
を買い込んで炊き立てのご飯にのせてわさび醤油で食べてください。
とろろがあると尚 美味しいですよ。お試しあれ~。


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-06-23 15:41 | Comments(4)