とりもも肉の南蛮漬け

c0327752_10124269.jpg

私の好きなかぼちゃも素揚げにしました



c0327752_10134048.jpg


おつまみはししゃものみりん干し
(焼きたては柔らかくて美味しい)



畑で取れたてのきゅーりを頂きました
野菜サラダで頂きました


ご馳走様でした (^-^)








[PR]
Commented by mariakulala at 2017-06-22 12:29
鶏モモ ふんわり揚がってますね。
とれたて きゅうり 美味しかったでしょうー
ししゃものみりん干しがあるんですね。
初めてです。
Commented by nobuyuuta at 2017-06-22 15:32
★kulalaさんへ
揚げたてを食べると美味しいです。
近所で畑をしていらっしゃる方に時々野菜を頂きます。
食事の時には野菜を多めに摂るように心がけております。

鯵のみりん干しもいいですが、ししゃものみりん干しも
柔らかくて食べやすいんですよ~♪
富山に来られたら是非試して欲しいです。

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-06-22 10:17 | うちご飯 (家庭料理) | Comments(2)

人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!


by ごまめ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31