ひれかつ

朝方 強い雨の音で目が覚めました。(午前5時過ぎ)
又寝ました。(笑)



c0327752_09531649.jpg

ノンフライオーブンで作りました


パン粉をつけた状態でオリーブオイルをスプレーして
オーブンで焼く



c0327752_09560759.jpg

ご馳走様でした (^-^)








[PR]
Commented by mariakulala at 2017-06-21 12:32
待望の雨が降りましたが、今度は大雨です(・_・;
上手く 行きませんね。
カツのお肉 とても美味しそうです。
いつものお肉屋さんですか?
Commented by nobuyuuta at 2017-06-21 14:04
★クララさんへ
ほどほどが良いですよね、大雨どうぞお気をつけてくださいね。

ひれかつ、たまに食べたくなります。
そうです、いつもの近所のお肉屋さんのお肉です。

電話をして、夕方配達してもらっています。
仕事をしている身としては本当にありがたい事です。(^_-)-☆

Commented by love-t_k at 2017-06-21 14:37
この豚カツが揚げてないなんて信じられないんだけど
とっても美味しそう❗
雨が凄いですね!
東京は今が雨凄いです
Commented by nobuyuuta at 2017-06-21 15:24
★けいこさんへ
韓国からおかえりなさいませ。

ノンフライ熱風オーブンの良い点だと思います。
かつをパン粉までつけて、両面にオリーブオイルを
スプレーしてノンフライオーブンで焼くだけで
美味しいカツになります。

こちらも今日 梅雨入りしました。朝まで雨降っていましたが
今は上がりました。
東京は凄い雨ですか?気をつけてくださいね。(^^)/


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-06-21 09:57 | うちご飯 (家庭料理) | Comments(4)

人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!


by ごまめ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31