お蕎麦と豚炒飯

気温も上がり、暑い日になりました

先日福井県へ行った時にお蕎麦を買ってきましたのでお蕎麦を茹でて
頂きました。


c0327752_14043788.jpg

ご馳走様でした  (^_-)-☆





[PR]
Commented by ejichan555 at 2017-06-20 20:29
そば、うまそうです。
函館もやっと初夏らしくなってきました。
Commented by メーメー at 2017-06-20 21:41 x
私、手抜き専門だから・・・
お蕎麦にするときは そのほかは何もしないかも。。。
いろいろ小鉢も整えて いつも感心しています。
こんなご馳走を食べれる旦那さま 幸せ者ですね。
Commented by nobuyuuta at 2017-06-21 09:19
★エジちゃんさんへ
昨日は暑い日でしたので、茹でたてのお蕎麦、つるっと美味しかったですよ。
函館のツツジ綺麗ですね。

梅雨がない北海道いいな~♪
今から初夏の花が綺麗な季節ですね。(^-^)


Commented by nobuyuuta at 2017-06-21 09:25
★ メーメーさんへ
o(*^▽^*)oあはっ♪
お蕎麦だけだったら、仕事の時間が長いので夕方 低血糖に
なる事があるのです。(間食しないとーちゃんです)

なので軽からず重くならないように工夫しています。
その辺を考えて食事って難しいのよね。
有難う!盛り付けは雑にならないように気をつけています。(*^^)v


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-06-20 14:05 | うちご飯 (家庭料理) | Comments(4)

人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!


by ごまめ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31