祐太の月命日

今日も暑くなりそうです。皆さん適度な水分補給をしましょうね。


昨日の事です。

c0327752_11021913.jpg

お寺さんもきてくださいました





c0327752_11030356.jpg

野菜多めのあさりコンソメ味のパスタ




昼食後にお墓へ





c0327752_11040243.jpg





c0327752_11042177.jpg

自宅に咲いている紫陽花を持ってお墓参りに行ってきました






[PR]
Commented by mariakulala at 2017-06-20 13:16
裕太くん いつも きてくださるの
楽しみにしてられますね。
富山の方は お仏壇 豪華ですね。
亡くなられた方 大切にされてます。
Commented by nobuyuuta at 2017-06-20 14:14
★ kulalaさんへ
いつも祐太には自宅でも話しかけたり、お墓へ行っても
帰るよと声をかけます。
心の中にいると思いつつ・・・。

主人の両親から受け継いだお仏壇です。
流儀は分らないので、自分の思うがままにしています。



名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-06-20 11:05 | お墓参り | Comments(2)

海と青い海が好き♪人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!


by ごまめ