人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星乃珈琲

星乃珈琲_c0327752_11192027.jpg


始めて訪れました

込み合っていまして、店の前で少々待たされました




星乃珈琲_c0327752_11205205.jpg
禁煙席に通されましたが、隣の席と近すぎ・・・

両隣の人の話している内容がまる聞こえ・・・


もう少し席がゆったりしている方が好きだな(あくまで自分感です)





星乃珈琲_c0327752_11220315.jpg

このケーキを焼くのに20分あまりかかりますって

席がたくさんある割に店員さんがてんてこまい・・・
スタッフ足りないんじゃない?


『お待たせしました』

スタッフ、フォークナイフ(忘れている?)


とーちゃんとケーキ来たは良いけどどうやって食べたらいいのかな~・・・!
と話してました。

スタッフを呼んで
とーちゃん『これどうやって食べたらいいですかね~!』

スタッフ 『は~ぁ?』という顔です。


ようやくナイフ、フォークを持ってきてくださいました。
この時点でたくさんのお客さんでてんばってる感 ありありでした。
(あまり文句は書きたくないんですが、大らかな私でもちょっといら~っとしました)





珈琲専門店ですのでアイスコーヒーもケーキも文句無く
美味しい



とても残念ですが、私はもう次に来ることはないでしょう













Commented by mariakulala at 2017-06-19 12:26
美味しそうな ホットケーキですが、、
どうしたの?
タバコの煙、ですか?
美味しいもの、ゆったりしたい時
ちょっとね。
Commented by nobuyuuta at 2017-06-19 15:05
♪ クララさんへ
新聞のチラシが入ったからか?いつも込み合っているのか
分りませんがファミレスのように名前を書いて待っておりました。

禁煙席と喫煙席に分けてありましたが、喫煙席の方が優遇されて
いるように見えました。
もう少しゆったりとした空間が良いかな?

隣の席が近過ぎて、話が全部聞こえてくるのも何だかね~!
注文したものは、美味しかったのにちょっと残念賞でした。


Commented by ejichan555 at 2017-06-19 21:40
客の立場で考えているんだろうかと直感的に思いました。
喫煙に無頓着ではないと思うのですが、なくてあるような壁もほしいくらいのスペースなら、次回はパスしますね、ボクも。
雰囲気もおいしさのうちですからね。正解だと思います。
Commented by nobuyuuta at 2017-06-19 22:44
エジちゃんさんこんばんは〜♪
有難うございます。共感して下さるんですね。

席は沢山有るのですが、スタッフも少なくて片ずけもしてないわ
お客の立場に立てず儲けを優先にしているお店は長続気しないと
思いました。
待たせるだけ待たせて、ケーキを置いていきました。
催促してナイフ🍴を持つて来ました。
とても残念です。
名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-06-19 11:26 | 美味しい物 | Comments(4)