お好み焼き

c0327752_14432859.jpg

ランチにお好み焼きを焼きました


c0327752_14511781.jpg

うどんはとーちゃんと1玉を半分ずつ



粉物大好きなσ(^_^)アタシはこれを食べると元気が出ます(*^^)v













[PR]
Commented by メーメー at 2017-06-16 15:06 x
言い訳します。はい、言い訳です。
我が家の台所 物をかたつける場所が少ないので・・・
まず脚立に乗って 高いところから箱に入った鉄板焼き機を出さなくちゃならない。それを思うと こうやって即座に焼き物を出せないのよ。。。
これって言い訳でしょうけど 焼肉もどうしても遠のくのよね。
フライパンで チャチャチャァって やってしまうのよね。
そして終わった後、またはじめの逆のかたつけ方を進めなくちゃいけない。これも大変。
ちょこっと お昼にお好み焼きが出せるってのに、憧れてるわたしです。笑 
Commented by nobuyuuta at 2017-06-16 15:17
♪メーメーさんへ
o(*^▽^*)oあはっ♪笑うわ!!

いい訳ではありませんよ、ただ単に私が食べたくなるから作る
だけの話しなんですよ。
きちんと片付けしていると、出すのが本当におっくうになりいいやって
なるんです。だから見えてすぐに手の届く便利な場所に置いてあるんです。鉄板焼きやお好み焼きを作ると油が飛んじゃいます。

でも美味しいから、ついついお好み焼きをランチにしたりします。
私の元気の源なのです。(*^^)v

Commented by hiromama2015 at 2017-06-16 20:51
大きなお好み焼きです。
美味しそう!!!
学生時代は お好み焼き 1週間に
何回食べていたやろ~~。
高校の近くにお店があって 又 そこが
美味しかったんですよ~~。
フト 思い出しました。
私もお好み焼き 大好きです!!(笑)
Commented by nobuyuuta at 2017-06-17 07:27
♪ちゃちゃさんへ
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ
近くにお好み焼きの美味しいお店がありません。
自宅でついついお昼ご飯に作ります。

大阪に住んでいた時は美味しいお店がたくさんありました。
やっぱり粉物の町ですね、大阪は!(*^^)v

Commented by shallowsweed at 2017-06-17 13:26
お好み焼き大好きです!
お店みたい、美味しそう
ブログの紹介文、クスッと笑ってしまいます😃
Commented by nobuyuuta at 2017-06-17 14:20
♪shallowsweedさん、こんにちは!
拙いブログにようこそです。(^-^)
幼少の頃大阪で育ちましたので、お好み焼きやたこ焼きが
好きです。作るのも好きです。
ついつい大きなお好み焼きが出来てしまいます。(笑)

自営業なので、日々忙しくしていますが楽しむ時間は
自分で作らないと思っています。
 どうぞ宜しくお願い致します。



名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-06-16 14:53 | うちご飯・うちランチ | Comments(6)

海と青い海が好き♪人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!


by ごまめ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31