人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キーマカレー

夜は仕事が終わってとーちゃんと出かける約束をしていますので
ランチにご飯(1合)炊きました。


頂き物のキーマカレーがありましたので作る



キーマカレー_c0327752_14373294.jpg
コーンご飯を炊いて、カレーを混ぜながら頂きました

今日は気温が28度と暑くて、食後のアイスコーヒーが美味しかったわ (*^^)v





Commented by mariakulala at 2017-06-15 16:40
手のこんだ ランチ いつもすごいです、、
私のランチ 息子の弁当のおかずの残り、
天と地の差がありますよー
美味しそうですねー。
Commented by nobuyuuta at 2017-06-15 16:53
★クララさんへ
こんにちは~♪
荒い物を少なくする工夫をして、ワンプレートにしてみたりして!!
クララさんは息子さんのお弁当を毎日作られて、頭がさがります。

キーマカレーは温めるだけの簡単な物でした。(頂き物です)
美味しかったです。 (^.^)

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-06-15 14:39 | Comments(2)