揚げ出汁豆腐

c0327752_10182482.jpg

揚げ出し豆腐



たまに食べたくなります  (^O^)/





c0327752_10192681.jpg
豚のしょうが焼き



c0327752_10195692.jpg
小さな入れ物は、岩手県で買ってきました

『あかもくの佃煮』










[PR]
Commented by mariakulala at 2017-06-15 12:41
おおー揚げ出し豆腐、、
今晩作ろうかな 大根おろしとネギ
赤い唐辛子、、、、いいね👍
Commented by nobuyuuta at 2017-06-15 14:34
★クララさんへ
木綿豆腐もいいけど、あえて絹ごし豆腐で揚げ出し豆腐です。
お出汁は昆布つゆ味にしました。(少し濃い目が良いかも)
揚げ物には大根おろしが親切ですね。 (^-^)


Commented by love-t_k at 2017-06-15 15:13
揚げ出し豆腐食べたくなりますよね
と言ってもまったく作らないけど(笑)

あっ、あかもく冷凍庫に入ってるの忘れてました
Commented by nobuyuuta at 2017-06-15 16:01
★けいこさんへ
スーパーに行きますと簡単な揚げ出し豆腐が売っていますが
自分でちょいと手をかけた方が美味しく仕上がります。
タッチさんに作ってあげてね!!(^.^)

あかもくの佃煮は白いご飯に合います。


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-06-15 10:21 | うちご飯 (家庭料理) | Comments(4)