人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏の切手

郵便局へ切手を買いに行く


6月1日から葉書も62円になりましたね


初夏の切手_c0327752_10051434.jpg

なんと涼しそうな切手でしょう

シールになっていますので、便利!!!





初夏の切手_c0327752_10053745.jpg

10円切手も購入・・・ときの絵柄でした (^-^)




初夏の切手_c0327752_10071438.jpg

昼食後はアイスコーヒーが美味しい~♪












Commented by mariakulala at 2017-06-13 12:41
夏の切手 爽やかですね。
私も記念切手、よく買います。
仕事で使うのですが いい絵柄ありますね。
10円 トキでしたか、、
アイスコーヒー、、大好き。夏には必ず飲みます。


Commented by nobuyuuta at 2017-06-13 14:17
♪クララさんへ
クララさんもお仕事で切手を使われるんですね。
私もです。
友達に出す手紙なら使いますけど、あまり可愛いキャラクター
などは仕事では使えないです。無難な物を選びます。

52円だった葉書も6月1日から10円値上がりしましたね。
52円切手にちなんで10円切手も購入して来ました。

お茶の季節のおやつにはアイスコーヒーがちょうど良いです。
クララさんも無理なさらないでくださいね。

いつもコメント有難うございます。(^O^)/


Commented by ぶっちゃん at 2017-06-13 16:52 x
うわぁ なんと涼し気な切手なんでしょう
時々 お義母さんへお手紙を書くので
買っておこ~っと
教えてくれてありがとうございます♡
さっそく郵便局へgo~♪
Commented by nobuyuuta at 2017-06-13 17:20
♪ぶっちゃんへ
岩手県は暑いですか?寒いですか?
こちらは朝、夕 寒いです。

ぶっちゃんは偉いですね!! (^-^)
お義母さんにお手紙書くんですね。

郵便局へ 行きましょう♪

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-06-13 10:09 | 覚書 | Comments(4)