本日のランチ

c0327752_14145186.jpg

パスタ 111.png




c0327752_14155398.jpg

今日の空

気温27度で日差しが強いです


c0327752_14165188.jpg




c0327752_14171984.jpg

山紫陽花も色みがでてきました



c0327752_14181377.jpg

他の紫陽花もちょっとずつ成長中




c0327752_14191579.jpg

白い花が咲くであろう紫陽花

葉っぱの形が他の紫陽花と異なります



c0327752_14212369.jpg

紫陽花の葉の間から密かにもみじの葉が出ています


















[PR]
Commented by mimimi-753rose at 2017-06-09 14:40
ガクアジサイ、かわいいですねー!
今日も良いお天気!!
Commented by nobuyuuta at 2017-06-09 15:27
★ mimimiさんへ
庭の紫陽花も元気に育ってくれています。
紫陽花 大好きなんです。

挿し木から何種類も、花芽をつけてくれていて嬉しいです。
北陸も快晴で27~28度も気温が上がっていますよ。
暑い~(^O^)/


Commented by ejichan555 at 2017-06-10 00:42
27℃ですか、こっちはやっと20℃を超えたくらいかな、という気温です。
これからバラとあじさいです。1ヶ月は遅れているんですよね。
Commented by nobuyuuta at 2017-06-10 08:52
★エジちゃんさん おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ
気温の差が激しくて、身体がついていきませんわ。(笑)

北海道は今からお花が綺麗に咲くんですね。
北陸では薔薇や百合の花が綺麗な季節になりました。

少しすると紫陽花祭りが開催されます。

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-06-09 14:22 | うちご飯 (家庭料理) | Comments(4)