炊飯器でパエリア

c0327752_10421678.jpg

ほたてをバターで焼いてとろけるチーズ


c0327752_10431614.jpg



c0327752_10435960.jpg

炊飯器でパエリアを作りました  (*^^)v


ご馳走様でした











[PR]
Commented by love-t_k at 2017-06-09 13:36
炊飯器でパエリアを炊いたんですか?
私はパエリア作りたいんだけどタッチが嫌な顔するんですよ
炊飯器で作るんだったらちょっとでも作れちゃいますよね
サフランの黄色が良いですね🎵
Commented by nobuyuuta at 2017-06-09 14:04
★けいこさんへ
こんにちは!
パエリアはタッチさんがあまり好きじゃないんですか?
炊飯器でパエリア炊いても、2合くらいです。

今は材料を全部入れて、炊飯器でもパエリアが作れます。
サフランの黄色と香りが良いですよ。 (^O^)/

Commented by mariakulala at 2017-06-09 14:25
ごまめさん 炊飯器でパエリアできるんですか。
作り方 教えて〜〜
うちの場合 最低でも4合です。
材料も サフラン買わなきゃですよね、。
Commented by nobuyuuta at 2017-06-09 15:24
★ クララさんへ
本当に簡単な作り方なんですよ~♪
S&Bのシーズニングミックスの『パエリア』を使いました。
白米は洗って袋にかかれている材料を入れて炊飯するだけで
美味しいパエリアが出来上がりました。

具材はクララさんが決められたら良いよ思います。
2人前×2回分が入っています。
スーパーのスパイスコーナーに置いてあると思います。
サフランも入っていますので、出来上がると写真のような黄色い
ご飯が炊き上げられます。 (^^)/


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-06-09 10:45 | うちご飯 (家庭料理) | Comments(4)

人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!


by ごまめ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31