チキン南蛮

雨の朝です。昨日は関東地方が梅雨にはいりましたね (^-^)

北陸も梅雨が近いのかしら?


c0327752_09095044.jpg

卵をつけて鶏もも肉を揚げる



c0327752_09105996.jpg

ご飯はとうもろこしご飯



甘酢は鶏モモに直接かけずに好みで頂きます。


c0327752_09121994.jpg

きゅうり、わかめ、ちりめんじゃこ、豆腐のサラダ









[PR]
Commented by love-t_k at 2017-06-08 10:22
トウモロコシご法度、美味しそうですね
作りたいけど我が家は駄目だろうな!
悔しい~~😠💢
Commented by nobuyuuta at 2017-06-08 14:03
★けいこさんへ
こんにちは!タッチさんがとうもろこし好きじゃないんですね。
混ぜご飯にしては、お愛想なしですが、とうもろこしが好きな
人なら喜んでくれますよ。(^_-)-☆

Commented by mariakulala at 2017-06-08 14:10
とうもろこしご飯 大好きですよ〜
甘みがありがたいかも黄色い色が可愛く食そそります。
チキンも美味しそうだけど、、、
シラス良いですね、、
食べたくなってしまいました、、クマさんの箸置き 可愛いです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Commented by nobuyuuta at 2017-06-08 14:24
★クララさんへ
クララさんもつくりますか?
美味しいですよね!!

シラスは、少量のパックしてあるのを買ってきて使います。
ご飯にかけても、酢の物にも使えて重宝しています。
箸置き、褒めて頂いて有難う~♪




名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-06-08 09:13 | うちご飯 (家庭料理) | Comments(4)