昨日の夕食

c0327752_14205871.jpg

久しぶりのスキレット登場

オーブンで焼いて焼きあがる前にとろけるチーズをのせました


c0327752_14223679.jpg








明日がおさらい会のリハーサルです。


いよいよ日曜日に『おさらい会』です。

入場は無料です。(^^♪










[PR]
Commented by love-t_k at 2017-06-02 14:58
安かったから買ったスキレットはまだ使いこなせてない私です

明日頑張ってくださいね!
お天気はどうかな?
良いといいですね!
Commented by mariakulala at 2017-06-02 16:06
スキレット いいですね〜
うちでは大活躍。焼肉 ハンバーグ 餃子 野菜炒め
本当に美味しくできますーごまめさんのおかげよ。
おさらい会、、行けませんが応援してますよ。
ファイト。
Commented by nobuyuuta at 2017-06-02 16:08
♪けいこさんへ
まだ使ってないんですね。どんどん使いましょう~!!

おさらい会が終わるまで、落ち着きません。
明日とあさって頑張ります。お天気は良さそうです。(^^)/

Commented by hiromama2015 at 2017-06-02 16:48
落ち着いて いつも通りで臨んで下さいね。
実力発揮です!!
楽しみですねぇ~~。
Commented by nobuyuuta at 2017-06-02 18:28
♪クララさんへ
まあ~♪クララさん宅はスキレット大活躍中ですね。
美味しそうなお料理メニューがいっぱいですね。

いよいよおさらい会の日が迫ってきました。
緊張しますが、応援してくれるのを心に頑張ります。(*^^)v


Commented by nobuyuuta at 2017-06-02 18:31
♪ ちゃちゃさんへ
緊張しているのは自分だけなんでしょうね!
そうそう、落ち着いてゆっくりとですね!!

唄の歌詞がふっ飛んで、頭 真白になっちゃいそうです。
年に一度のおさらい会、頑張ってきます。有難うね。(^-^)


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-06-02 14:25 | うちご飯・うちランチ | Comments(6)

海と青い海が好き♪人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!


by ごまめ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31