鱒の寿し

本日のランチ



鱒の寿しを頂きましたので、ランチ風にしてみました。

c0327752_14182105.jpg



c0327752_14185187.jpg

お汁の代わりに小うどんにかまぼこと卵を入れました

鱒の寿しには、ちょっと醤油をつけて食べるとより美味しくなります



ご馳走様でした。











[PR]
Commented by yuki8isi96 at 2017-05-22 18:37
こんにちは!
どこかのオシャレな食堂かと思ったらごまめさん作の家庭料理ですか!クオリティが料理人ですよ。盛り付け方が綺麗でして見ていて美味そーです!またこの時間にブログを開いてしまいましたわアハハ!
Commented by nobuyuuta at 2017-05-22 18:49
♪ユーキさん、こんにちは!
夏日が続いていますが、お元気ですか?

(T▽T)アハハ!お褒め頂きまして有難うございます。
鱒の寿しと小うどんだけで、お腹がいっぱいになるランチでした。

腹 ヘリコブターの時間ですね。
お粗末でした~★

Commented by cynchia at 2017-05-22 20:35
こんばんは、週末は、石川、富山あたり、
楽しみです。
Commented by nobuyuuta at 2017-05-23 08:51
♪ cynchiaさん おはようございます♪ヽ(o^─^o)
週末は北陸の旅でしょうか?

富山では是非鱒の寿しを食べてください。

小さいように見えても、食べ応えがありますよ。
お酒のおつまみにもなるようです。


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-05-22 14:20 | うちご飯・うちランチ | Comments(4)

海と青い海が好き♪人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!


by ごまめ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31