ごまめのつぶやき

yuuta323.exblog.jp

人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。

ブログトップ

エアコン取り付け完了

c0327752_17122991.jpg

自分でエアコン仕入れて

本日取り付ける専門の業者さんに取り付けていただきました。


そろそろ暑さが厳しい季節になってきました。


昨年は何とか騙し騙し使えましたが、今年は駄目みたい


取り付ける日が決まり
一時間半できっちり取り付けて頂きました。





[PR]
Commented by ejichan555 at 2017-05-20 09:00
おはよう。
エアコンがいらない土地へ永住したら?
例えば北海道とか。
Commented by nobuyuuta at 2017-05-20 10:13
♪エジちゃんさん ゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚
いいな~!!
北海道は大好きだよ!! 北陸どうよう雪が降るじゃん。
ラベンダー畑を想像します。梅雨もないしいいね~♪


Commented by mariakulala at 2017-05-20 10:19
おはようございます。早めの準備 いいことです(╹◡╹)
すごく熱くなってエアコンかけると、、壊れていたり
買おうと思うと 品薄だったリ。
早め 早め いいことですねー
Commented by nobuyuuta at 2017-05-20 10:49
♪クララさん、こんにちは!
試運転は大切です、昨年も騙し騙し使いましたから今年は?って
思いました。でも23年間黙って動いてくれましたので感謝しながら
お別れしました。

工事も急に暑くなったら、なかなか来てくださらなかったりしますから
早めにお願いいて良かったと思います。快適です。(^O^)/

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-05-19 17:17 | 覚書 | Comments(4)