紫陽花の寄せ植え

c0327752_14234557.jpg

紫陽花とアイビーの寄せ植え

娘のような可愛いお友達から頂きました。


c0327752_14245782.jpg




c0327752_14252362.jpg

私が大好きな花のひとつでもあります



c0327752_14262050.jpg

お店の玄関に飾らせていただきました

本当にお気使いありがとうございます(*^。^*)







[PR]
Commented by mariakulala at 2017-05-17 17:11
きれいな色です お花が終わったら、、、挿し木してください。
紫陽花は簡単につきます。
節のところで切って葉も半分に切り、、
こんなにきれいな色 是非是非、、
Commented by nobuyuuta at 2017-05-17 17:27
★クララさんへ
可愛い色でしょ。お花が終わった頃に挿し木したらいいのですね。

挿し木にしてみようと思います。いつも有難う~ね (*^^)v



Commented by butanekoex at 2017-05-17 20:05
なんて華やかな寄せ植えなのでしょう!
色の組み合わせがいいですね♪
挿し木、頑張ってね(*^^*)
Commented by ejichan555 at 2017-05-17 21:28
きれいだなあ。美女を眺めているようで、うっとりします。
Commented by nobuyuuta at 2017-05-18 09:04
♪ butanekoさんへ
これから紫陽花の季節ですね。うちの庭に咲く紫陽花は
赤い系が多いです。
水色の紫陽花は珍しく、綺麗な色みです。
挿し木頑張ってみます。

もう中庭が紫陽花 畑になりそうです。
毎年緑の葉がとても綺麗です。


Commented by ごまめ at 2017-05-18 09:12 x
♪エジちゃんさんへ
綺麗でしょ。(^O^)/
いつも有難うございます。

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-05-17 14:27 | 嬉しい♪ | Comments(6)

海と青い海が好き♪人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!


by ごまめ