人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕食はゆっくり鳥もとさんへ

前日仕事を終えて、眠らずに運転してきていますので動物性蛋白を!!


もちろん自宅にいる時にお店には予約を入れてありました。

宮古に宿を取り、歩いて行ける『やきとり鳥もとさん』へ


夕食はゆっくり鳥もとさんへ_c0327752_14462829.jpg

夕食はゆっくり鳥もとさんへ_c0327752_14472481.jpg
このお店にきたら、もちろん三味線を3~4曲弾いてから入店です


夕食はゆっくり鳥もとさんへ_c0327752_14490250.jpg
さあとーちゃん、ゆっくりビールをどうぞ~♪



夕食はゆっくり鳥もとさんへ_c0327752_14495531.jpg

刺身の盛り合わせ


夕食はゆっくり鳥もとさんへ_c0327752_14503616.jpg

串揚げを何本か頂いて

夕食はゆっくり鳥もとさんへ_c0327752_14512594.jpg

焼き鳥は店長おすすめの物を


夕食はゆっくり鳥もとさんへ_c0327752_14522620.jpg

アスパラの豚肉焼き


夕食はゆっくり鳥もとさんへ_c0327752_14530089.jpg



夕食はゆっくり鳥もとさんへ_c0327752_14532068.jpg

〆に私はミニドリアをとーちゃんは、鳥茶漬けを頂きました

















Commented by mariakulala at 2017-05-09 20:04
疲れた時はやはり、甘いものとタンパク質ですね。
どれも美味しそうですね。
連日のハードスケジュール、お身体大丈夫ですか?
とおちゃんの三味線、、 鎮魂の意味もあるんですね。
青い空に響きます。
Commented by nobuyuuta at 2017-05-09 21:44
クララさんへ
いつもコメントありがとうございます📝😊
クララさん、流石です三味線は鎮魂の意味があるのです。
震災で亡くなられた方達に届いてほしいと思い弾いているのです。

津軽三味線は、供養三味線とも言うのです。
名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-05-09 14:54 | 散歩・公園・お出かけ  | Comments(2)