ごまめのつぶやき

yuuta323.exblog.jp

人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!

ブログトップ

宮古市亀ケ森一本桜はまだ早かった

宮古駅からだと県道40号線の山道を車で登り40分

昨年の一本桜の写真を掲載されているブログを拝見し
行ってみたいと思った。

牧場に立つ一本桜らしい


c0327752_14485384.jpg

途中道路が陥没していて、違う道へ引き返した。


c0327752_14501122.jpg




c0327752_14504823.jpg

異人館のマスターにも聞いたが早いらしいと言っておられました

雪で一部の枝が折れたそうです

桜の花は見れなかった


c0327752_14523696.jpg

雲ひとつない青い空を見ながらドライブを楽しんだ



c0327752_14534784.jpg

ネコヤナギが芽吹いていた


c0327752_14564016.jpg

美味しい空気をいっぱい吸い込んできました

















[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-05-08 14:57 | 散歩・公園 | Comments(0)