ごまめのつぶやき

yuuta323.exblog.jp

人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。

ブログトップ

陸前高田へ

津波で何もかもが流された時の様子はなく

土盛り工事がされていまして、土盛りされた広い場所に
ショッピングセンターがオープンしていました。



c0327752_17531567.jpg


c0327752_17535369.jpg

オープン前なので、場所だけの確認に寄りました。


c0327752_17550032.jpg

『アバッセ 高田』

4月27日にオープンしたばかりのできたてのほやほやです。







[PR]
Commented by mariakulala at 2017-05-06 20:40
陸前高田へ行かれたんですね。
いつも 頭が下がります。
このショッピングセンター ニュースで見ました。
お店ができて 住民の方は 喜んでおられますね、、
でも
まだまだ ですね、、、
Commented by nobuyuuta at 2017-05-07 20:38
クララさんへ
こんばんは〜♪
連休に
東北へ行ってきました。このショツピングモールも砂漠の中にぽつんと立つています。イベントをしていました。
とーちゃんも事務所にかけ合つて、駐車場で三味線を弾かせて頂きました。
名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-05-06 17:57 | 散歩・公園・お出かけ  | Comments(2)