道の駅にはやぎさんがいます

c0327752_16444712.jpg

1ケ月前に生まれたこやぎ2頭

ぴょんぴょんはねて可愛いんです


c0327752_16461420.jpg

端っこですねすねしています、親やぎさん


c0327752_16474573.jpg

餌をねだりにきます


c0327752_16483175.jpg

八重桜が綺麗です

c0327752_16492198.jpg

パンをもらっています

優しいお顔が可愛い~♪





c0327752_16503050.jpg

お刺身の醤油入れを購入


c0327752_16511749.jpg

斜めになっている器なので、お刺身が醤油に浸ることはないのです

お酒も飲めない私がおつまみみたいなおかずね!!



山菜の『こしあぶら』を頂きました

c0327752_16532826.jpg

さっと天ぷらにして、塩で頂きました

















[PR]
Commented by hiromama2015 at 2017-05-02 17:14
このお皿 大ヒットですね。
Commented by nobuyuuta at 2017-05-02 17:46
♪ ちゃちゃさんへ
100均で見つけて、嬉しかったです。
高いお値段だと買えないです。(*^^)v


Commented by mariakulala at 2017-05-02 19:42
このお皿 初めて見ましたがいいですね
アイデアね〜
ヤギ 変わった種類です。
浜松の道の駅にも黒山羊さんの赤ちゃんがいたのdrすが
盗まれたんですよ。
おかしい人間多いです、。
Commented by ごまめ at 2017-05-03 17:10 x
クララさんへ
この器良いでしょ〜!
以前見つけたのは、値段が高くて諦めていました。
100均で見つけました。

ヤギ🐐さんを盗むとは、何事でしょうね。
悲しくなりますね。
名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-05-02 16:54 | 散歩・公園 | Comments(4)

海と青い海が好き♪人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!


by ごまめ