人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!


by ごまめ

藤棚のある公園

c0327752_14182265.jpg

一部の藤が咲いていました
ちょっと早くて5月の連休あたりが見頃だそうです

c0327752_14195149.jpg

蕾が多いですが、開いている藤の花は良い香りです


c0327752_14211120.jpg



c0327752_14220254.jpg

いつも目を瞑って三味線を弾いています


c0327752_14225293.jpg

曲が終わり目を開けるとたくさんの人たちが拍手を
くださいました


しまいには、踊り出す人や手拍子まで頂いて
富山県民謡を歌うとたくさんの方も歌ってくださいました

楽しかったのは言うまでもありません










[PR]
Commented by love-t_k at 2017-05-02 14:58
凄く立派な藤棚ですね
目白の駅にも可愛い~~藤棚があるんですよ(笑)
Commented by butanekoex at 2017-05-02 16:01
立派な藤棚を背にしての とーちゃんの三味線。
想像するだけでも楽しくなっちゃいました(^^)
Commented by メーメー at 2017-05-02 16:10 x
あら、あら アップされてるじゃないの
どこか遠くへ行ってらっしゃるのかと・・・もしかして この公園、遠いのかしら?
Commented by renchiyan3 at 2017-05-02 17:22
こんにちは
松任グリーンパークに行ってこられたのですか でも藤の花まだ
満開でなくて残念でしたね
Commented by nobuyuuta at 2017-05-02 17:24
♪けいこさんへ
今年で3年通います、まだ少し早かったです。
一部分だけ咲いていました。紫も綺麗だけど白い藤の花も
綺麗です。(^-^)


Commented by nobuyuuta at 2017-05-02 17:26
♪ butanekoさんへ
とこにゃめ焼き、楽しませていただきましたよ~。(^^)/

良い天気の日は、公園で三味線弾いていると人が集まって
きてくれます。目を開けたとーちゃん『びっくりポン』でした。


Commented by nobuyuuta at 2017-05-02 17:44
♪ メーメーさんへ
月末~月初めは書類作成で忙しかったのよ。
この藤棚は石川県(隣県)です。気晴らしのドライブでした。(^-^)


Commented by nobuyuuta at 2017-05-02 17:50
♪ renchiyan3さんへ
こんにちは!
そうです、グリーンパークです。
藤の花は一部のみ咲いていました。今からが楽しみですね。(*^。^*)



名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-05-02 14:28 | 散歩・公園・お出かけ  | Comments(8)