鶏ときのこのカルボナーラ

c0327752_14104326.jpg


昨日は一日雨でした。
今日は良いお天気です。


c0327752_14110354.jpg

『鶏ときのこのカルボラーナ』


久しぶりのパスタ美味しかったです



ご馳走様でした(*^^)v


[PR]
Commented by love-t_k at 2017-04-27 15:02
カルボナーラ、良いですね
食べたいと思っているけどまったく作る気にならないんですよね(-_-;)
やっぱり見ちゃうと余計に食べたい(笑)
鳥とキノコは入らないけど、作ろうかな?
Commented by メーメー at 2017-04-27 15:12 x
久しぶりですか? おたくへお邪魔すると パスタが多いように思うんですが
パスタって 湯がくのに時間がかかるでしょ。
そして我が家のジィジが あまり好まないので どうしても敬遠してしまいます。
その点うどんです。三日にあげず うどん湯がいてますわ。
Commented by nobuyuuta at 2017-04-27 16:04
★けいこさんへ
しょうが焼き、美味しそうだったよ!!
豚肉がありますので、今晩作ってみようかな?

カルボナーラだけだと寂しいと思い鶏ときのこを炒めて
うえにのせました。

Commented by nobuyuuta at 2017-04-27 16:07
★メーメーさんへ
お昼は残ったご飯が無い限り、早く作れる麺類が多いです。
気温が低い日もありますので、そんな時はうどんやラーメン
(やっぱり麺類なんですが)を作ります。
いいの、いいのとーちゃんは麺類 好きだから(^-^)

パスタの茹で時間は、うちは7分茹でる麺に決めています。
うどんも好きだよ、誰か作ってください~♪ (笑)

Commented by mariakulala at 2017-04-27 16:13
これは ごまめレストランです、、
カルボナーラ時々食べたくなります。
うちでも作れるんですね
いつも、ナポリタンとかミートソース、、
いいなぁ
Commented by nobuyuuta at 2017-04-27 17:45
★kulalaさんへ
そんなに良いレストランではありません。(笑)
カルボナーラソース使いますよ。他の野菜類なども
使います。(冷蔵庫にある物)

ランチには麺類が多い 我が家です。(*^。^*)


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-04-27 14:13 | うちご飯 (家庭料理) | Comments(6)

人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!


by ごまめ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31