新たまねぎのスライス

c0327752_10160349.jpg

新たまねぎのスライスとトマトにゴマドレをかけて頂きました

苦味もなく 美味しい~♪





昨日は太鼓のお稽古の予定が師匠の急な仕事が入り今晩に
延期になりました。

一日伸びたので、太鼓の練習の予習をしておきます。

基本の太鼓の叩き方とは違い、変則の叩き方も教わり
時々頭がパ二ックになります。

頭で叩き方を考えているようでは、まだまだですね。(^^♪






[PR]
Commented by mariakulala at 2017-04-26 16:52
太鼓叩けるだけ 偉いです、、
お腹しか 叩けないもの、、
新玉ねぎ 水にさらして しぼって、トマトと
私は 青紫蘇ドレシングで食べます。
ごまドレでも美味しそうねー
今度はごまドレでいただきますね〜
Commented by nobuyuuta at 2017-04-27 06:52
♪クララさん、おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ
昨日は一日雨でした。今日は良いお天気になりそうです。

新たまねぎはお水にさらし過ぎないようにします。
さらす時間は5分以内で良いようです。

青紫蘇ドレッシングも美味しそうね。ちょっとお醤油のみも
美味しいですよ。(^-^)

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-04-26 10:22 | うちご飯 (家庭料理) | Comments(2)