ごまめのつぶやき

yuuta323.exblog.jp

海あり川あり、山もある自然豊かな地元が好き♪人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!

ブログトップ

散歩

c0327752_17032825.jpg


c0327752_17035852.jpg

古びた展望台



c0327752_17044693.jpg
つつじはまだ蕾み


c0327752_17052586.jpg

c0327752_17055754.jpg
もみじの花が可愛かった














[PR]
Commented by love-t_k at 2017-04-25 17:14
青空で散歩日よりな日ですね
これかはは花もたくさん咲いて散歩も楽しいですですね(^o^)
我が家のツツジもまだ蕾です!
Commented by nobuyuuta at 2017-04-25 17:19
♪けいこさんへ
良いお天気が続いて、気温も高く暖かいですね。
ついつい歩きたくなります。

けいこさんのうちのツツジもまだ蕾みなんですね。
咲くとピンクが鮮やかですね (*^^)v

Commented by cynchia at 2017-04-25 21:06
こんばんは、散歩が気持ち良い時期ですね、新緑が綺麗です‼
Commented by nobuyuuta at 2017-04-25 22:13
> cynchiaさんへ
こんばんは〜♪

ようやく散歩していても寒くない季節になりました。
ソメイヨシノが終わり、新緑がとても綺麗です。

空気も爽やかです。
名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-04-25 17:06 | 散歩・公園 | Comments(4)