ごまめのつぶやき

yuuta323.exblog.jp

海あり川あり、山もある自然豊かな地元が好き♪人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!

ブログトップ

巣鴨商店街

4月の始めの事です。

c0327752_10511422.jpg

c0327752_10514398.jpg

c0327752_10520611.jpg

とげぬき地蔵尊
看板が目につきましたので、お寺の住職さんにお伺いをたてました


住職さんは快く『奉納』と言うことで宜しくお願いしますとの事
ほうのうでございます、有り難いですね!!

c0327752_11003545.jpg


c0327752_11011102.jpg



c0327752_11015660.jpg

津軽じょんがら節のリクエストをいただきました


周りを見るとたくさんの人が聞いてくださっていました


商店街を歩いている方たちにも足を止めていただき有難うございました




c0327752_11394103.jpg

巣鴨で有名な 赤パンツ (買いませんでした、笑)

歩いていて楽しいお店がたくさんありました。
ナースシューズ一足 買ってもらいました。



c0327752_11420650.jpg

楽しかったわ (*^^)v















[PR]
Commented by love-t_k at 2017-04-22 12:05
おー、巣鴨に行かれたんですか?
聞きたかったな!
都電の駅のところに美味しい甘味処があるんですよね
私も通るだけで寄った事はないんだけど(^o^)
Commented by nobuyuuta at 2017-04-22 14:05
♪けいこさんへ
\(*^▽^*)ノ ハーーイ巣鴨へ行ってきました。

楽しい商店街でしたよ。

いっぱい欲しい物がありましたが、電車で荷物になるから
最小限にしました。(*^^)v

Commented by yuki8isi96 at 2017-04-23 00:44
こんばんは!
ほう!東京に行かれていたのですね!
僕はこの都会は苦手ですが下町のような情景にどこからか訪れたいな〜なんて憧れが沸き起こりますね〜あえて人の多い都心へ行かず庶民的な下町の銭湯巡りとかカフェ巡りなんかしてみたいですわ(笑)あと山手線一周(空いてる時間に限る)とかも夢ですわ!
Commented by nobuyuuta at 2017-04-23 23:40
✴️ユーキさんへ
こんばんは〜♪四月の始めです。
私も都会は苦手です、人の多さはこちらとは比べものにはならないですね。

電車に乗るついでに、遠回りで山手線にも乗りました。
空いている時間は無いように思いましたよ。

巣鴨の商店街には又行きたいと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-04-22 11:42 | 散歩・公園 | Comments(4)