ほたる烏賊の酢味噌和え

c0327752_10352653.jpg

最近スーパーで見かけるようになりましたほたる烏賊


きゅーりやわかめを添えて頂く時に辛し酢味噌と和えます。


旬の味を美味しく頂きました






[PR]
Commented by mariakulala at 2017-04-20 12:35
わーホタルイカ出てきたんですね。
春の味です、、
いいな〜こちらではまだみません。
新鮮なもの、頂ける 最高ね。
プリプリだー
Commented by nobuyuuta at 2017-04-20 14:14
♪クララさんへ
こんにちは!
子供の頃は食べれなかったんです。
大人の味ですね(^^)/

富山湾で取れたホタルイカ、プリプリで美味しいですよ。
春の味覚です♪


Commented by ejichan555 at 2017-04-20 21:00
食べた~い! 本場だからねえ。うらやましや。
Commented by nobuyuuta at 2017-04-21 08:39
♪エジちゃんさんへ
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ
お酒のおつまみにちょっといいでしょ!!

北海道にはもっと美味しい物 たくさんあります。(^-^)

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-04-20 10:37 | うちご飯・うちランチ | Comments(4)

海と青い海が好き♪人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!


by ごまめ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31