桜のそばで練習を

c0327752_14584398.jpg

c0327752_14592019.jpg

桜も少し残っていますが、新緑が綺麗です。


c0327752_15003812.jpg


ベンチに座って黙って聞いてくださるご夫婦あり
声をかけていただきました



c0327752_15015605.jpg
公園を移動しました




c0327752_15022616.jpg






c0327752_15031180.jpg

お天気の良い日は外の空気が心地 良い





c0327752_15035690.jpg


お天気が良い休日には外で練習したりしています

姿は見えませんが、鶯が鳴いていました











[PR]
Commented by mariakulala at 2017-04-19 17:51
外の空気吸って 練習、、
気持ちがいいですね。お花 まだ咲いてますが、、
何かしら?
昨日東京から帰ってきて 、もう、練習ですか?
元気いいなぁ〜
Commented by nobuyuuta at 2017-04-19 18:50
♪クララさんへ
うちの中での練習も良いですが、季節の花の下で練習できて
良かったです。花が残っているのは、山の方ですのでまだ桜の花が
咲いていました。時々ちらちら舞っていました。

東京の話しは4月の始めのお話しです。紛らわしくてごめんなさいね。(^.^)

Commented by nunokichi at 2017-04-19 20:36
外での練習・・・出くわしてみたいです
長く三味線の音色も聴いていません
気持ちがいいでしょうねぇ
仲の良いご夫婦、羨ましいです ^^
Commented by nobuyuuta at 2017-04-20 08:54
♪ぬのきちさん、おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚誰が聞いてくれているのか分らない
から緊張しますが、お天気の良い日の休日は公園などで
練習できたらと出かけています。(笑)
Commented by yuki8isi96 at 2017-04-21 10:54
こんにちは!!
なんとも趣のあるお写真で~♪
三味線の音色に桜の木も喜んでいるでしょうね!!
Commented by nobuyuuta at 2017-04-21 11:28
♪ユーキさんへ
こんにちは~♪
部屋でばかり練習していても、気がめいる時があります。
お天気の良い休日は、公園や海岸沿い、お山などに出かけて
練習をする事もあります。

桜も喜んでくれていると良いのですが!!  (^^)/

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-04-19 15:18 | 散歩・公園 | Comments(6)

人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!


by ごまめ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31