グラタンとピザ

c0327752_10510634.jpg

海老マカロニグラタン


c0327752_10515695.jpg

薄い生地のピザも美味しいけど先日スーパーに
少し厚めの生地がおいてあったので購入

これはこれで美味しい~♪

淵が厚めなので、チーズが流れないのがポイント高し!!!  (^_-)-☆



c0327752_10544286.jpg

菊芋の素揚げと衣をつけて揚げたのと2種
クレイジーソルトをかけていただきました


c0327752_10561931.jpg


桜を見に行って買ったピンクのフリーカップがお気に入り(^-^)











[PR]
Commented by mariakulala at 2017-04-18 12:37
ダブルのすごいご馳走ですが、、
うちなら 盆と正月が一度できたようね。
普段からこんなゴージャス食事 いいなぁ
Commented by nobuyuuta at 2017-04-18 14:42
♪クララさんへ
チーズだらけで、カロリーが心配されますがたまにもいいか!!
買い物行っていないから、冷蔵庫内でのあるものでまかないました。
お肉入れていないけど、マカロニグラタンは海老を入れました。(^^)/

Commented by love-t_k at 2017-04-18 15:10
あ~~、グラタン食べたい、ピザ食べたい!
でも、作るのめんどくさい(笑)
Commented by nobuyuuta at 2017-04-18 16:42
♪ けいこさんへ
(。´pq`)クスッ 食べたい時はめんどくさがらいで作ってください。
タッチさん、喜んでくれますよ。

グラタンもピザも焼きたてが美味しいよね~♪




名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-04-18 10:57 | うちご飯 (家庭料理) | Comments(4)