人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ (おにぎり付き)

昨日の快晴とは違い、朝から雨 模様です。

ランチ (おにぎり付き)_c0327752_14343538.jpg


ランチ (おにぎり付き)_c0327752_14345996.jpg

パスタの量を調節して、小さい昆布のおにぎりをつけました






★浅田 真央ちゃんが引退を発表されました。

ご自分で決められた事ですので、選手生活ご苦労様と労ってあげたい気持ちです。
じゅうぶん頑張って来られたんですから暫くゆっくりなさってください。

私も真央ちゃんの演技に元気をもらったひとりです。
一人の女性として自由に人生を楽しんでいただきたいです。




本当にお疲れ様でした。(*^^)v









Commented by mariakulala at 2017-04-11 16:13
スキン変更されたんですねー
明るくて素敵です。
昆布たくさんくっついて美味しそうね。
真央ちゃん、、お疲れ様と言いたいです。
可愛い笑顔 大好きです。
Commented by nobuyuuta at 2017-04-11 16:31
★クララさんへ
はい!春らしく変更してみました。(^^)/

クララちゃんとこへも行く度に変わってますね。
たまに昆布のおにぎり食べたくなります。ご飯の友的な感じです。(笑)

真央ちゃんの笑顔素敵でしたね。日本美人さんですよね。
演技に励まされました。有難う!!(^-^)


Commented by tanet25 at 2017-04-11 20:09
こんばんは!
エビパスタ、プリプリしたエビが美味しそうです。
それにもまして、昆布のおにぎりが・・・
パスタのお皿、チューリップが春の装いで素敵です。
Commented by nobuyuuta at 2017-04-11 20:34
> tanet25さん
こんばんは〜♪
海老のパスタ褒めて頂いて有難うございます。
せめて春らしい器で食べたら美味しいかと思いまして。

チョコのパン美味しそうですね。
私は基本的な焼き方しか出来ないんです。
コメントありがとうございまーす😊

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-04-11 14:43 | Comments(4)