ごまめのつぶやき

yuuta323.exblog.jp

人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!

ブログトップ

桜が見ごろです

今日は快晴、青い空ですが風が冷たくて寒く感じます!!

生ゴミのゴミ箱当番なので、昼食食べて掃除に行く。
c0327752_15163652.jpg

バケツに水を汲みもって行きゴミ箱の中に残っている落ち葉や

少しのゴミなどを箒で掃き取り水を流して綺麗にしてきました。





c0327752_15180155.jpg


この桜、頑張ってるようにみえます






c0327752_15190360.jpg





c0327752_15192206.jpg

この木は満開です (*^。^*)


明日から雨の予報なので、週末まで桜が持つかワカンナイ♪(*ノзノ*)







[PR]
Commented by mariakulala at 2017-04-10 15:54
お掃除 ご苦労様
青空ですね、、今日は曇り 明日は雨
なんかね 天気が変です。
桜も 満開のもありますが 今日は寒く
週末まで咲いてて欲しいですね
一番下の 手毬状態で可愛い
Commented by nobuyuuta at 2017-04-10 17:13
★クララさんへ
青空で気持ちが良いお天気ですが、風が冷たいです。
明日から雨の予報です。桜はどうなるかな?

そめいよしのの後には八重桜が綺麗なんです。
満開の桜は『私を見て』と言っているようです。

掃除当番はもう1回で終わりです。(^^)/


Commented by enjoy_sealife at 2017-04-11 09:59
はじめまして(^-^)
先日は、コメントをいただきありがとうございました。

青空の下、満開の桜が美しいです。
お掃除当番で、しっかりと街の美化を保たれていることも
美しさを際立てていると思います^^
最後のお写真、手毬のサクラはふっくらしていて、見ている
こちらも笑顔が溢れてきました m(_ _)m
Commented by nobuyuuta at 2017-04-11 11:14
★ enjoy_sealifeさんへ
こんにちは!コメント有難うございます。

天気予報通り、今日は朝から雨になりました。
自宅の前が国道で国道沿いには桜の木が植えてあります。
ゴミ箱の掃除に行って桜の木を眺めてきました。

そめいよしのが終わると5月の連休が終わるまで又綺麗な八重桜が
道路沿いを華やかにしてくれます。(*^。^*)



名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-04-10 15:20 | 花や葉・家庭菜園 | Comments(4)