ごまめのつぶやき

yuuta323.exblog.jp

人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!

ブログトップ

本日のランチ

雨が降ったり、晴れたり よく分らないお天気です。

ひとつ言えるとしたら寒くありません。ありがたいね!! (^O^)/


c0327752_14133309.jpg

オリーブオイルでレンコンソテー


順番に野菜を炒める


c0327752_14144600.jpg





c0327752_14151118.jpg

フォンドボーじたてのミートパスタ






c0327752_14160768.jpg

浦に咲いていた水仙を一輪挿しにいけてみました


これも気分転換になります



やはり黄色い花からパワーを頂いている気がします。

慌てずにぼちぼち行きましょうか~♪




国道沿いの桜の花も5分咲きになりました












[PR]
Commented by love-t_k at 2017-04-07 15:41
黄色ってなぜこんなに元気パワーがあるんでしょうね?
私も先週黄色の花を植えちゃいました(笑)
野菜たくさんパスタ美味しそう!
Commented by nobuyuuta at 2017-04-07 15:51
★けいこさんへ
黄色い花ってビタミン剤?
きっとビタミンカラーなのよね。(^_-)-☆
いいよね、お花がたくさんある暮らし 雨でも眺められたらいいよね。

今日のランチは野菜を添えたパスタです。(^-^)

Commented by mariakulala at 2017-04-07 16:37
水仙 大好きな花で、、元気がでますね。
パスタも美味しそうですが、、下の
ランチョンマット メチャ可愛いです😍
Commented by hiromama2015 at 2017-04-07 17:39
美味しそうなパスタですねぇ~。

食べた~~い(笑)
Commented by nobuyuuta at 2017-04-07 22:22
> mariakulalaさん
こんばんは〜♪
クララさんの好きな花はスイセンですね。

ランチョンマットは、熊本の商店街で買いました。
お買得でしたよ。

Commented by nobuyuuta at 2017-04-07 22:27
ちゃちゃさんへ

野菜多めのパスタ🍝です。

ちゃちゃさんのランチも美味しそうです。
名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-04-07 14:19 | うちご飯 (家庭料理) | Comments(6)