ごまめのつぶやき

yuuta323.exblog.jp

人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!

ブログトップ

咲いてる場所に行けば咲いている桜

私の桜ショット&お花見弁当


c0327752_08575459.jpg

とある公園内ですが、どこからか逃げてきたのか緑色の
可愛い鳥さんが桜の花びらをつっついていました






♪うちに来ていたひよどりのきーちゃん、ここ2日間見なくなりました。
餌も綺麗なままです。散らかした様子もないです。

いよいよ渡ったのかもしれません。長い間遊びにきてくれて有難う。

そう思うと北陸も 春 近し  (*^。^*)







[PR]
Commented by mariakulala at 2017-04-04 12:35
これはオウムですか?
インコより大きいですよね〜
逃げ出してきたのでしょうか。
すごい 1枚 撮れましたね。
Commented by nobuyuuta at 2017-04-04 14:23
★ kulalaさんへ
こんにちは~♪久しぶりに暖かくなりました、北陸です。
明日は20度を越えるようです来週は10度以下の日もあるとの事
身体がついていかないよ~!!

これはインコより大きかったです、オウムのように見えました。(笑)

こちらも今日の陽気で早い桜の花が咲き始めました。


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-04-04 08:59 | 花や葉・家庭菜園 | Comments(2)