鶏もも肉の南蛮漬け

c0327752_08514399.jpg

うちの南蛮漬けは自分の好みで黒酢に漬けて食べます

卵をつけて揚げた鶏ももはふんわりしていて美味しい~♪
揚げ物 ついでに菊芋も揚げました


お味噌汁は(なめこ、菊芋、サツマイモ、ねぎ)
とーちゃんのリクエストでなめこ汁にした





[PR]
Commented by mariakulala at 2017-04-04 12:37
ごまめさん 黒酢がいいですね。
毎日味噌汁に入れて飲んでます。
ほんの少しですが、、
昔からの日本の食事 一番です。
なめこ大好き〜
Commented by nobuyuuta at 2017-04-04 14:28
★ kulalaさんへ
クララさんも黒酢 毎日味噌汁に入れてらっしゃるんですね。
身体に良い事しておられますね。(*^^)v

先日道の駅の野菜売り場で、なめこ商品が綺麗で安かったので
購入しました。具たくさんのお味噌汁美味しいね。


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-04-04 08:55 | うちご飯 | Comments(2)

人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。


by ごまめ